MCCの活動報告

主にビブリオバトルの結果について載せたり活動報告等まちまちと。

ビブリオバトルのアンケートについて。


ビブリオバトルについてのアンケート

 

ビブリオバトルについてアンケートを調査しています。

開催日や希望等、細かく書いてくれる人もいて非常に嬉しいです。

解答数はまだ少ないので是非どんどん意見を下さい。

 

解答の中でいくつか質問があったので答えます。

 

Q.一票も入らないと何か悲しいかも

A.第4回から一人3人までの投票制※

1位3P(もしくは2P)

2位2P(もしくは1P)

3位1P(人数により無くなる可能性有)

としています。第3回までのように一人一票制という訳ではないので、0票である可能性は少なくなっています。

票が入らないことを恐れず堂々と参加してもらえれば嬉しいです。自分は皆さんの発表を楽しみにしています。

 

Q.第5回ビブリオバトルのブログ更新、結果発表はいつですか?

A.第5回は参加者0です。後期初ということもあり前期とは訳が違い日程が合わない人が多数いたため開催できませんでした。

最低でも今期一回、最後にビブリオバトルをやりたかったこともあり、なるべく多くの参加者を募ろうとこういったアンケートを取らせていただきました。

 

Q.部室に行きづらいと思っている人がいるかもしれない

A.これからは昼、3限の時間に大教室を使用して開催しようかという案が出ていました。そこらへんもアンケートを作成した原因の一つです。

 

まだまだ解答は募集しています。是非多くの部員に解答してもらいたいです。よろしくお願いします