MCCの活動報告

主にビブリオバトルの結果について載せたり活動報告等まちまちと。

第4回ビブリオバトル

お疲れ様でした。第4回のチャンプ本とエントリー本の発表です。

あと非常に結果を書くのが遅くなってしまいすいませんでした・・・

前記事には今回のテーマをロボット漫画にするよう書いてあったのですが、

前学期最後ということでフリーテーマに変更となりました。

※画像はアフィから

 

◎開催日:2014/7/18(金)

◎テーマ:無し

◇エントリー数4 投票者数5

※今回からポイント制にしました。

各人読みたいと思った漫画を3位(今回は人数が少なかったので2位まで)を決め、1位:3P、2位:2P、3位:1Pといった感じで投票をするようにします。

 

■世界鬼

世界鬼 1 (裏少年サンデーコミックス)

世界鬼 1 (裏少年サンデーコミックス)

 

連載期間:2012~

既刊7巻

 

■DIABOLIK LOVERS

DIABOLIK LOVERS Prequel (B's-LOG COMICS)

DIABOLIK LOVERS Prequel (B's-LOG COMICS)

 

全1巻?

 

自殺島

自殺島 1 (ジェッツコミックス)

自殺島 1 (ジェッツコミックス)

 

連載期間: 2008~

既刊11巻

 

ウルトラマン STORY0[※今回のチャンプ本です]

 連載期間:2005~2013?

全16巻

----------------------------------------------------------------------------

さて、前学期最後のビブリオバトルでした。

皆さんテスト期間であるにも関わらず参加して下り、本当にありがとうございました。

今回のテーマはフリーだったので各人自分の好きな漫画を伸び伸びとプレゼンできていたように感じます。

中でも「ディアボリックラヴァーズ」「ウルトラマンSTORY0」のプレゼンからは愛がひたすら伝わってきて良かったですw

----------------------------------------------------------------------------

次回は後学期の開催になります。

日にちもテーマもまだ決定していませんが、後期も皆さん是非参加してください!

 

余談ですが一年生の参加者が未だ居ないので、一年生も是非参加してくれると嬉しいです!